予防接種事前患者登録 MFC

予防接種事前患者登録

当院受診歴のある方は、カルテがありますので登録は不要です。

乳幼児予防接種・海外渡航ワクチンの方に関して、
事前登録をしていただくことにより、待ち時間の短縮化を図ることが可能になります。

電話申し込みをしてから、入力・送信をしてください。
下記をクリックしていただくと、申し込みのページに移動します。

2ヶ月小児予防接種事前登録 ← クリック

3ヶ月小児予防接種事前登録 ← クリック

1歳児小児予防接種事前登録 ← クリック
 1歳の方は、水痘ワクチン、MR(麻しん・風疹ワクチン)、おたふくかぜワクチンを最初に接種することをお勧めしております。

海外渡航ワクチン 患者事前登録 ← クリック

小児用診療申込書(15歳以下)(PDFファイルが開きます。)

成人用診療申込書(15歳以上)(PDFファイルが開きます。)