インフルエンザ予防接種~通常予約のお知らせ~

早めの予約をお勧めします

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、インフルエンザ予防接種希望者が多くなることが予想されます。

在庫状況も日々変化していきますので、今年、インフルエンザワクチン接をご希望の方は、早めの予約をおすすめしております。

インフルエンザ予防接種詳細/日程はこちら

 

通常予約について

溝口ファミリークリニックでは、9月より通常予約が始まります。
その際、溝口ファミリークリニックのLINEを登録してくださっている方は、先行予約が可能となります。
その他ワクチンにつきましても供給不足になった場合に、かかりつけの方・LINE登録している方が優先受付となります。
また、クリニックからのお知らせや、病気に関する豆知識なども配信していますので、この機会にぜひご登録ください。

 

【お友だち登録はコチラから↓↓】


友だち追加

 

 

 

予約受付日程

9月1日(火) ~ LINEにて溝口ファミリークリニックとお友だちの方 先行予約開始

9月7日(月) ~ 一般予約開始

 

予約方法

★LINE友だち先行予約の場合

①LINEにて溝口ファミリークリニックとお友だちになる
(すでにお友だちの方はそのままでOKです)

②電話にてインフルエンザ予防接種を予約する

③予防接種当日にLINEの画面をスタッフが確認させていただきます。

 

 

★一般予約の場合

①クリニックにいらした際に直接、お電話、インターネットよりお申し込みを承ります。