感謝のブログ(第28回)

スタッフ Y

今日の感謝は、院長はじめ、先日コーチングをして下さった3人の講師の方、

そして一緒に参加したスタッフの皆さんです!

今回コーチングに参加させていただき、普段なかなか話し合うことが出来なかったことや、

スタッフ1人1人の考えを聞かせていただき、とても勉強になりました。

また院長が目指しているクリニックの将来像なども教えていただけて、

自分自身の目標も明確にすることが出来ました!

また、お昼休みには皆さんとまさかの卓球大会を開催することができ、

楽しい思い出も作ることが出来ました。

皆さんと一緒に楽しく働きながらいろいろ勉強させていただけることに感謝しております。

今日も1日よろしくお願いします。

 

 

スタッフ O

今日の感謝は、院長はじめ、幹事のYさん、Nさんです。

昨日は歓送迎会の企画準備など楽しい会を開いてくださり、ありがとうございました。

仕事の時では、中々お話し出来ないことも、食事を交えて

とても楽しくお話しすることができました。

こういう機会があるから色々な方と交流が出来ているのだなと感じることが出来ました。

本当にありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。

 

 

スタッフ Y

今日の感謝は、院長はじめスタッフの皆さんです。

先日は歓送迎会の開催ありがとうございました。

今回はいつもと違ってお昼の開催ということで、

行く前からバタバタしてしまったのですが、

先に出発する際もMさんが

「片づけなどは私たちに任せてください。」

と言ってくださったり、Fさんも車の乗り合わせに関して

「工夫していくので大丈夫ですよ!」

と言ってくださり、皆さんの温かさがとても嬉しかったです。

また今回急遽一緒に司会をお願いさせて頂いたNさんも本当にありがとうございました。

助かりました。

また今回はパートの方もたくさん来て下さりいつもよりも賑やかで

本当に楽しかったです。

また今回のような会を設けさせてくださる院長にも感謝しております。

ありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。