感謝のブログ(第33回)

スタッフ M

今日の感謝は院長はじめ、Tさん、Oさんです。

日曜は経営管理に関する研修会に参加さていただき、ありがとうございました。

普段朝礼で言葉にしているクレドについて改めて見つめ直す機会にもなりましたし、

院長の掲げる理念に向かい、みんなで力を合わせてやっていくために

さらに浸透させていくためにはどうしたらよいのかと考える機会になりました。

また参加されている先生方のモチベーションの高さもとても刺激になりました。

 

スタッフ N

今日の感謝は専門学校時代の友人です。

久しぶりに連絡を取ることができ、たくさん話をすることができました。

もうすぐ1歳になるお子さんを持つ人もいるので何かお祝いができたらいいです。

 

スタッフ Y

今日の感謝は、院長はじめコーチング講師の方々、そしてパワーズ9の皆さんです。

先日はチームコーチングに参加させていただきありがとうございました。

今回で最後ということで少し寂しい気持ちもありましたが、

最後まで皆さんと一緒によりよいクリニックにしていくための議論を

真剣にそして楽しく取り組むことができて良かったです。

また、このような貴重な場をいつも作ってくださる院長、

本当にありがとうございます。

これからもMFCの一員として、大好きなスタッフの皆さんと一緒に

成長していけるよう頑張ります。

 

スタッフ N

今日の感謝はスタッフのOさんです。

受付の業務や予約準備をすぐにやっていただいたり、

「変わりますよ。」と変わっていただいたり、

「大丈夫ですか?」と声をかけていただきました。