コロナワクチン 予防接種について

袋井市では高齢者の方へのコロナワクチン接種の案内が始まり、当院でもワクチン接種についてのお問い合わせを多くいただいております。
皆さんに、現時点で決まっている事項をお知らせいたします。

当院では、かかりつけの方に対してワクチン接種を行なっていく予定ですが、
5月下旬~市内医療機関でワクチン接種が可能とされていますが、実際に供給時期・本数などの明示がないため、現時点で予約をお取りすることはできません。

混乱、通常業務への支障を避けるために、基礎疾患にかかわらず年齢を区切って実施し、予約はネット受付 もしくは 定期受診に併せてのみとなります。

かかりつけの方に関しては、詳細が決まり次第、受診時やLINEにてお知らせいたします。

ーーLINE登録ーー

詳細が決まり予約が取れるようになった時点で、LINEにて情報をお伝えいたします。
↓お友だち登録はこちら↓
友だち追加

※ご家族に若い世代の方がいらしたら登録をお願いしていただくと、情報が届きます。

お早めのワクチン接種をご希望の方は袋井市のHPもしくはお電話にて集団接種のご予約を取ることができます。
HP→https://jump.mrso.jp/222160/
※ネット予約は4月28日(水) 午前9:00〜となります

Tel→0538-84-7813
受付時間:9時00分~17時00分(4月23日までは土日・祝日を除く)

袋井市のコロナワクチン接種 案内・詳細ページ↓
https://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/kurashi/soshiki/09/vaccine/1611278019445.html